事業実施状況

「地域住宅生産者グループの今後の活動に対する意向調査」 ご協力のお願い

時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素より、当協議会における事業運営へのご支援・ご協力いただき、誠にありがとうございます。

このたび、地域住宅生産者グループの活動が5年目の節目を迎えるにあたり、グループの皆様のこれまでの活動内容と今後の活動意向につきまして、調査を実施することとしました。

本調査は、地域住宅生産者グループの現在の活動実態、及び、地域の住宅生産の担い手としての今後の展望やご意向等を把握することにより、グループの皆様の活動支援に役立てることを目的としております。

つきましては、本調査の趣旨へのご理解の上、必ずご回答いただきますよう宜しくお願い致します。

  • 【調査票】へのご回答のほど宜しくお願い申し上げます。(2枚目(裏面)も必ずご確認ください)
  • 本調査で把握した情報は、秘匿処理の上、統計処理します。

こちらからダウンロードしてください。

依頼文(PDFデータ)

調査票(WORDデータ)

調査票のご提出

○ 同封された返信用封筒(メールまたはFAXでも可)を用いて、事務局まで郵送してください。

なお、調査票はご記入の上、期限内に必ずご返送願います。

(添書不要です。調査票のみ封入してください。)

提出先:福島県地域型復興住宅推進協議会事務局(福島県建築士事務所協会内)
担当:但野、平野
住 所:〒960-8061 福島市五月町4-25
TEL:024-521-4033   FAX:024-521-5087
メール:info@fukushima-hukkoujuutaku.org

ご回答期限

平成29年2月17日(金)必着